[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フェイスブックにて
Kenji Tsutsui



最近、友達に誘われフェイスブックをはじめました!
この間スマホで友達を探していたら間違って変なトコを押して見知らぬ人に友達申請の申し込みしてしまった!
でもその人がいい人で友達になりました(笑) 色んな出会いがあるもんだ~

ps
あっ!フェイスブックって顔載せなくてよかったんだ・・もろカメラ目線です・・

もしフェイスブックをしていたら↑の顔を捜してみてください。コメまってます!!
[2012/09/23 16:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏来る!!
もう夏ですな~ フロムKも夏がやって来ました!!

↓↓↓
7月10日撮影

DSC_0328.jpg

↑ちなみに触ってもピクリともしませんでした、、、まだ眠いのかな??
何ゼミか分かる方、御一報ください!
[2012/07/10 11:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イチゴっておいしぃね!

ちっちゃい頃からイチゴが好きで特にこの時季はイチゴのスイーツが最高!!
でも一番好きなのがイチゴ牛乳!!イチゴをつぶし砂糖をかけ、牛乳を入れるあれだ。
でも今それをする人はいない?イチゴは甘いからそのまま食べる派が多い(私調べ)

イチゴ牛乳って一度に二度おいしいじゃん←馬鹿にされる!

そんな中カルピスの期間限定イチゴ味を発見した。これに牛乳入れるとまさに子供のときに飲んだあれだ!!
今それにハマリ牛乳やヨーグルトに入れたりして味わってます。
ぜひ一度ためしてみて下さい。

カルピス 朝摘みいちご 500mlカルピス 朝摘みいちご 500ml
()
カルピス

商品詳細を見る
[2012/02/10 18:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
[2012/02/10 13:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HG-101  育毛 発毛促進 育毛剤 HG101HG-101  育毛 発毛促進 育毛剤 HG101
()
所沢植木鉢センター

商品詳細を見る
[2012/02/08 10:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
フロムK 【北九州市八幡西区美容室】


はじめまして!北九州市八幡西区の美容室フロムKです!日々の出来事や休日などの旅先での出来事などなどを書いていきたいと思います。 http://www.from-k.com

プロフィール

フロムK

Author:フロムK
北九州市八幡西区の美容室フロムK(筒井)のブログへようこそ!
私のありふれた平凡な事を書いております
何も考えずにご覧ください!
またコメントも承っておりますので気軽にコメ下さい。

PR

PR

おすすめ

おすすめ

おすすめ

最近の記事

おすすめ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

